令和5年度 ?始園式?

本日、令和5年度 始園式を行いました。

みかん組、ぶどう組のお友だちが式に参加しました。
ひとつお兄さん・お姉さんになったみんな。
お揃いの制服を着てかっこよく参加する姿がありました。

園長先生のお話を真剣な表情で聞いていました。「はい!」と元気にお返事する姿も見られましたよ。

続いて進級児点呼です。
みんな、元気いっぱい手を挙げて「はい!!」とお返事できました☆


みんなとってもかっこよかったですよ~☆
さすがですね!!進級して、はりきっているのがすごく伝わってきました?♪♪

職員の紹介を聞き、最後はみんなで園長先生と一緒に「今年度も元気にがんばろう!!」と気持ちを一つにしましたよ!!

今年度もみんなで楽しく、元気いっぱい頑張ろうね☆