にこにこ教室修了式

3月7日、にこにこ教室修了式がありました。
今年度最後のにこにこ教室。今回も、みかん組さんとぶどう組さんが参加しましたよ。


玲子先生と同じように、立派な姿勢でお話を聞く年長さん。
とても真剣に練習していることが伝わってきます…!



練習後、年少さん・年中さん・年長さんの順に座礼・立礼を発表しました。
今まで教えていただいたことが身に付いた子どもたち?玲子先生にたくさん褒められ、とても嬉しそうでした!



今年度で卒園する年長さんは、年中さんに見守られながら卒園式の練習。
玲子先生に、歩き方や証書のもらい方などを教えていただき、集中して練習に取り組んでいました。

練習後、玲子先生と記念撮影をした年長さん♪
玲子先生から教えていただいたことを忘れず、卒園式まであと少し頑張っていこうね?

玲子先生、今まで多くの子どもたちに優しく丁寧にご指導いただき、本当にありがとうございました。