えいごであそぼう

2月14日。子どもたちがとても楽しみにしている『えいごであそぼう』
今年度最後の教室でした。
元気いっぱいのABCソングでスタート!

『バレンタインデー』をテーマに『おかし・かたち・いろ』の英語の言葉を学びましたよ。先生の発音をよく見て聞き、上手に発音できました。先生に褒められてますます嬉しかったね?「おかしになりたいピーマン」が登場する絵本やいろいろな形の物が出てくる絵本に興味津々♪ダンスタイムでは、リズムに乗って元気に踊りました♬


朝美先生より年長さんが『修了証書』をいただきました。幼児園生活での3年間、4年間の『えいごであそぼう』の思い出は、大切な宝ものですね♡


朝美先生と一緒に英語に触れる子どもたちの顔は、いつもキラキラしています✨朝美先生、今年度も楽しくてすてきな教室をどうもありがとうございました。