えいごであそぼう

12月22日。楽しみにしている『えいごであそぼう』でした。クリスマス衣装の朝美先生に目を輝かせ、とても元気に臨んだ子どもたち♪♪



クリスマスの色やサンタクロースとトナカイ、ツリー、ろうそくなどクリスマスに関わる英語の言葉を学びました。先生の発音を真似て一生懸命話しました。上手に発音でき、先生からたくさん褒められましたよ。




先生と一緒に元気に踊ったダンス♬また、クリスマスソングに合わせて鈴やタンバリンを楽しくならしました♬


絵本タイムでは、お話しの世界に引き込まれるようにとても集中して観ていました。
朝美先生と一緒にクリスマスの世界をたくさん楽しんだね♡朝美先生、すてきな教室をありがとうございました。