えいごであそぼう

とても楽しみにしている『えいごであそぼう』。
朝美先生にお会いし笑顔のみんな♬元気な挨拶と歌で始まりました!

☆今回のテーマは『夏』☆
海の生き物と夏野菜の英語の言葉を学びました。先生の発音を真剣に見て聞き、真似て一生懸命話していました。

「夏だ!船をこごう!」と元気いっぱい船をこいだり、夏野菜になりきって踊ったりしたダンスタイム♬

海の生き物が登場する物語や夏野菜が変身する絵本に興味津々☆とても集中して観ていたみんなです。幼児園で大切に育てた野菜も出てきてますます楽しかったね♪♪

朝美先生に心を込めてお礼の挨拶をしみんなで一緒に「Good Bye Song」をうたいました♬
大好きな朝美先生と一緒に『夏の世界』をたくさん楽しんだね♡