♪みずあそび♪

今年は、とてもとても暑い夏でした。7月から8月の水あそび期間中の園には、水に触れて元気な歓声が響き渡り、水しぶきを浴びて笑顔があふれていました♬

☆さくらんぼ組の様子☆
おもちゃで水を汲んだり、シャワーを浴びたり、ドキドキしながら水に足を入れたり・・・
弾ける笑顔がとてもかわいらしかったです♡

☆ぶどう組の様子☆
ワニさんになって泳いだり、フラフープやシャワーのトンネルをくぐったり・・・
宝探しも楽しかったね♪


☆みかん組の様子☆
バタ足をしたり、ワニやラッコに変身して泳いだり・・・とてもダイナミックに動いてあそびました♬


元気いっぱいたくさんあそぶことができたね☆楽しく充実した夏でした☆これからも元気に頑張ろう☆