?えいごであそぼう?

10月13日、「ハロウィン」がテーマのえいごであそぼうがありました!
始まる前からワクワクしていた子どもたち♪みんなで遊戯室に行ってみると…?

そこには魔女に変身した朝美先生が?
みんなの期待が高まりました♪


今日も元気にABCソングを歌ったあと、ハロウィンに関連するオバケやモンスターの名前を英語で練習?
大きな声で、はりきって練習していました!

ハロウィンのキャラクターになりきってダンス♪
みんな上手にコウモリになりきっています?


モンスターの顔のパーツがどんどん出てくる絵本?
こわーい顔が出来上がった後は、みんなで一緒に『Go Away!!』と言ってモンスターを追い払いました!


かぼちゃのジャック・オー・ランタンになりきって踊ります♪
左右に転がるところは特に楽しすぎて、とっても盛り上がっていました☆

モンスターがたくさん描いてあるぬり絵?
いただいた朝美先生手作りのぬり絵に、興味津々な子どもたちでした!

最後はグッバイソングでお別れ。
今日も、とっても楽しかったえいごであそぼう☆

朝美先生、今回も楽しく教えていただきありがとうございました!